トップに
戻る

長田の放課後等デイサービスプラスは小学生から高校生までの発達に障がいがある児童が利用できます。

放課後デイサービスプラス
お電話はこちら
ブログ

お出掛けしたよ、の件

2019.05.30

 

最近、アップしていなかったので、いろいろと溜まってしまいました。

この春、しあわせの村・水族館・神戸空港・灘浜サイエンススクエアー・六甲山牧場とか毎週のように行きました。スタッフの皆様、ありがとう。お友達は楽しめたかな?できるだけ出掛けて、経験や思い出を作りましょうね。

毎週、10人近くのお友達が来てくれています。

まだ施設には、ほんの少し余裕がありますから、また来たいお友達は聞いてみてくださいね。すぐにまたいっぱいになってしまうので、その時はごめんなさい。