トップに
戻る

長田の放課後等デイサービスプラスは小学生から高校生までの発達に障がいがある児童が利用できます。

放課後デイサービスプラス
お電話はこちら
ブログ

6月は蒸し暑い

2019.07.09

 

ども、プラスです。

6月もバタバタとお出掛けをしました。青少年科学館や灘浜サイエンススクエアーとかですね。雨が降るから室内施設へお出掛けが増えちゃいます。7月は梅雨の合間を狙って公園にも行きたいな。星に願いを・・・てなわけで、7月7日は七夕の笹飾りをしてお願いしちゃいました。雨が降りませんように・・・

また、プラスでは新しく児童を募集中です。1~2名なら入れそうですので、気になる方はご連絡ください。4月にお断りした方、ごめんなさい。今がチャンスです。